人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼで脱毛プロジェクト

museepro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 10日

ミュゼでの脱毛を頑張った

今日は東京でぶらぶらと。
久々にアニメイトに行ってみたら、色々と発売されていまして・・・。
気付いたらそこそこ資金を飛ばしてましたねw
後は、ナンジャタウンに行ったりまどかマギカ展にも行ってみたり。
中々楽しい事してきましたよw

後、ようやっとゲーム機関連を一部持ってきました( ̀・ω・ ́)
只、360のハードとPS3のハード、ソフトはPS3で数本のみ。
後、周辺機器としてそれぞれのハンコンとキネクトとかを持ってきましたね。
地味に大荷物でした(汗
積み込み作業するのに、一人で13分ぐらい掛かったしねw
これでも、結構ミュゼでの脱毛を頑張った方だよ!

さて、ようやっと実家でのゲーム環境が整いそうな感じになったという事で・・・
明日にでも!って思ってたら、明日は明日でやる事あったというね(苦笑
まぁ、こっちでも出来るようになったってだけでも大きいけどね~(ーωー

by museepro | 2017-11-10 01:41


<< ミュゼのプロフェッショナル      10月に入ってもミュゼへ >>