人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュゼで脱毛プロジェクト

museepro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 16日

ミュゼのプロフェッショナル

日本ハムファイターズ・稲葉篤紀選手通算2000本安打達成と。


長年かもめファンやってるとこの人には何度も
痛い目に遭わされておりますが・・・(苦笑
しかし「敵ながらあっぱれ」の代表格みたいな
選手ですよね。


稲葉のバッティングフォームって好きなんです。
まねできないけど。
誰でも野球好きになって自分でやろうってなると
誰か好きな選手のフォームをまねるものなんですよ。
バッターでもピッチャーでも。
俺は最初は落合博満(前中日監督)でしたっけ・・・。

稲葉のバッティングフォームって「これ」って感じの
特徴がないんでまねにくいんですよね・・・。
落合の「神主打法」とかイチローの「振り子打法」みたいな
ミュゼにも特徴が。

しかし適度に体を開いたオープンスタンスで正対されて
無駄な動きもなく、なんか何を投げても吸い込まれて
打たれそうな・・・そんな感じ。
すでに39歳ですけど今年首位打者っていうか今現在
三冠王状態なんだって?まだまだ痛い目に遭わされるみたいです・・・。


ケガとかなければこの人は2500本安打、いけると思います。
揺れる札幌ドームはもはや名物ですから。
本場で一度見てみたいですね。


・・・さてと次は宮本慎也か。
語る用意をしておきましょうか。

by museepro | 2017-12-16 00:39


<< ミュゼの第一報      ミュゼでの脱毛を頑張った >>